We would love to support you
to let you know
how beautiful you can be

厳選したオーガニック製品で
お客さまの美容と健康をサポート

コスメショップ

創業53年の実店舗から正規品を日系カーゴで迅速にお届けします!

ベビーショップ

牛、A2、山羊の粉ミルク、肌にやさしいベビーケア製品

プラスショップ

暮らしにプラス!アロマ、サプリ、シリアル、日用品のページ

実店舗

レーマーから徒歩3分!日本人スタッフと柴犬2匹のチーム

ギフト

ごほうびを探す★タイプで選ぶ★予算で選ぶ★癒しのギフト

紫外線の季節だー!

もうすぐイースター。

 

店は祝日と日曜の間の土曜日を1日だけ休みにするらしいけど、ぼくたちはどこにも行かない(行けない?!)みたい。

なーんか、去年もそんな感じだったな…

 

せめて森を散歩したい!

ひなたぼっこしたい!

 

ここが交渉しどころだ!がんばるぞー!

 

あ、みなさん!お出かけ前には紫外線対策をしっかりしてね。

ディステルにはいろいろなお役立ちアイテムがありますよぉぉぉ。

 


赤ちゃんにもちびっこにも使えます!

皮膚科の先生が作ったんだって。

↓↓↓

アンチエイジング効果もあって大人気。

白くならないし、嫌なにおいもしないよー!

↓↓↓


もし紫外線を浴びちゃっても大丈夫!

アンプルやジェルがあるよ!

↓↓↓

カラフル~♪

肌の生まれ変わりをアシストするオイルと

ホワイトニング美容液

↓↓↓


テスターとサンプルで試してみてね!