We would love to support you
to let you know
how beautiful you can be

厳選したオーガニック製品で
お客さまの美容と健康をサポート

コスメショップ

創業53年の実店舗から正規品を日系カーゴで迅速にお届けします!

ベビーショップ

牛、A2、山羊の粉ミルク、肌にやさしいベビーケア製品

プラスショップ

暮らしにプラス!アロマ、サプリ、シリアル、日用品のページ

実店舗

レーマーから徒歩3分!日本人スタッフと柴犬2匹のチーム

ギフト

ごほうびを探す★タイプで選ぶ★予算で選ぶ★癒しのギフト

クリスマス前のラクのイチオシ!

おばんです!(こんばんは!)

 

最近寒くて温かいものが欲しくなるなぁ~

 

ってか、猫舌ならぬ犬舌だからぬる~い感じで!(笑)

 

ディステルのお店では温かいものを買っていくお客さんがいっぱい!

だから、イチオシを紹介するね♪

お茶のパックが、まとめ買いで

 

1袋 3.90€!

 

2袋 7.80€が7.00€!!

 

3袋 11.70€が10.00€!!!

 

と、お買いどくー。ここだけの話なんだけど、全部1袋だけでも4.20€以上のものだから1袋だけでもお得なんだって!

 

お茶は紅茶・お茶ベース・フルーツティー系など色んな種類のお茶があるから、いろいろ試してみるのもいいね!

 

お土産、プレゼント、自分用におすすめー♪

そして、大好評!和菓子のも販売中だよ!

 

12月は

 

●クリスマス大福(抹茶・いちご)

●塩大福

●いちじく羊羹

 

だよ♪

ボクは食べれないけれど…みんな美味しそうに食べてるんだー!いいなぁ~

スタッフのゴローちゃんが美味しくてテンション上がってクリスマス大福のパックをクリスマスデコレーションしたみたいだぞ!

 

 

かわいいなぁ~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

プレゼントにもピッタリだね!

すぐ売れちゃうらしいから、火曜日は早めに来てね。

 

雪が降ったり、雨が降ったり、天気が悪くて寒いけどみんな風邪に気をつけてね!U。・x・)ノ ゚.+:。バイワン!