We would love to support you
to let you know
how beautiful you can be

厳選したオーガニック製品で
お客さまの美容と健康をサポート

コスメショップ

創業53年の実店舗から正規品を日系カーゴで迅速にお届けします!

ベビーショップ

牛、A2、山羊の粉ミルク、肌にやさしいベビーケア製品

プラスショップ

暮らしにプラス!アロマ、サプリ、シリアル、日用品のページ

実店舗

レーマーから徒歩3分!日本人スタッフと柴犬2匹のチーム

ギフト

ごほうびを探す★タイプで選ぶ★予算で選ぶ★癒しのギフト

バレンタインギフト

ワインコーナーでは【二人で楽しむワイン】として特におすすめのボトルに💛をつけてあります。

お買い上げの本数に応じて素敵なプチコスメセットもプレゼント中!

あけましてナントカー!

今年もカントカー!ってのもとっくに終わって、2月だってよー?

 

「2016年も残り11か月になった」とか言ってたらもう9日なんだってね。

イヌ時間的にはよくわかんない話なんだけどさ。

 

で、カーニバルの後はバレンタイン?

 

日本では女の人が男の人にチョコレートを贈るらしいね。ヨーロッパではその逆だったり、どっちでもよかったりするみたい。

 

つまり「大好き!」って伝える日なんだね。

 

ディステルにはいろんなプレゼントがあるよ。