We would love to support you
to let you know
how beautiful you can be

厳選したオーガニック製品で
お客さまの美容と健康をサポート

コスメショップ

創業53年の実店舗から正規品を日系カーゴで迅速にお届けします!

ベビーショップ

牛、A2、山羊の粉ミルク、肌にやさしいベビーケア製品

プラスショップ

暮らしにプラス!アロマ、サプリ、シリアル、日用品のページ

実店舗

レーマーから徒歩3分!日本人スタッフと柴犬2匹のチーム

ギフト

ごほうびを探す★タイプで選ぶ★予算で選ぶ★癒しのギフト

ワインショップができた!

ディステルにワインショップができたよ!

日本のお客さんにも「本当においしいオーガニックワイン」を送りたいんだって!

 

ディステルのワインは、地元のドイツ人のお客さんに好評なんだけど、ワインショップには日本のお客さんの好みを考えながら、スタッフの明日香ちゃんを中心に、何本も試飲を重ねて選び抜いたワインばかり。

 

だからオーガニックのワインって「体にはやさしいかも知れないけど、味は…」とか「ドイツのワインはあんまり…」とかって思ってる人に、ぜひ飲んでほしいんだって。

 

ぼくが生まれたラインヘッセンのワインもあるよー。

 

これは昨日、ドイツの祝日に、ワイン畑を散歩しに行った写真。ぶどうは秋に実になる、小さなつぶをもうつけてたよ。