We would love to support you
to let you know
how beautiful you can be

厳選したオーガニック製品で
お客さまの美容と健康をサポート

コスメショップ

創業53年の実店舗から正規品を日系カーゴで迅速にお届けします!

ベビーショップ

牛、A2、山羊の粉ミルク、肌にやさしいベビーケア製品

プラスショップ

暮らしにプラス!アロマ、サプリ、シリアル、日用品のページ

実店舗

レーマーから徒歩3分!日本人スタッフと柴犬2匹のチーム

ギフト

ごほうびを探す★タイプで選ぶ★予算で選ぶ★癒しのギフト

置いてく人、持ってく人

店の入り口と窓には植物がいっぱい。時々、花屋だと思って入って来るお客さんもいるくらい。

 

それまでもプランターや植木鉢は置いてたんだけど、去年、窓から泥棒に入られて、お金やPCを盗まれたとーちゃんたちは「フラワー作戦」を始めたんだって。窓に花があることで、ちょっと思いとどまってくれたらなって。

 

でも、悲しいことに、その鉢がなくなってることがある。そんなふうに持って帰った花を見て、その人はどんなキモチになるんだろう?くぅぅん。

 

そうかと思えば、うれしいびっくりもあるんだよ。昨日の朝、出勤してみたら、胡蝶蘭の鉢が置いてあったんだよー。静かに応援してくれてる人もいるんだね!