オンラインショップ

online ベビーショップ▶ 日本へのお届け▶ 免税と関税

 

 

こちらのページでは免税と関税について

詳細をご案内しております。


*日本スペシャル* 免税で粉ミルクやベビーケア製品がおトク!

 

 

 

ラッくん…

ディステルのonlineベビーショップは

おトクなのすか!?

 

 

はい、おトクです!

 

ドイツ国内標準価格から

免税したお値段でお届けいたします! 

免税について

日本にお住まいのお客さまには免税でお買い求めいただけます。

当店で扱う全てのコスメをドイツでの税金19%を差し引いた価格でお安くご購入いただけます。


免税に関する複雑な手続きと税金の立て替え払いはディステルが代行。

お買い上げ金額によりますが、免税で送料の大半はカバーできます。


ショッピングカートはシステム上、最終的な合計に『課税』されて表示されますが、お客さまにお支払いいただくのは「税抜きの合計」のみです。

※この合計額に配送料は含まれません。また配送料は免税とはなりませんので、ご了承くださいませ。


お品には正規のご利用明細書を添えてお送りいたします。


日本における個人輸入の扱いと関税について

  • 個人がご自身で使用する場合、1品目につき24個以内という条件で、海外から商品を購入する=個人輸入が許可されております。
  • 個人輸入に対して輸入関税はかかりませんが、送料を除く合計金額が約16,600円(ユーロからの円換算は為替レートにより変わります)を超えた場合、入管手続きの際、課税されることがございます。その際、通関手数料として200円も発生いたします。
  • また、個人輸入としての扱いという定義上、お届け先は個人宅に限られております。当ネットショップをご利用の場合、クロネコヤマトでは社名の入ったご住所宛ての配送は承れません。

個人輸入通関手続き

財務省関税局のサイトで、配送方法により異なる日本到着後の流れや仕組みがわかりやすく説明されています。

 

>> 個人輸入通関手続き

 

ご利用明細書にはサンプルやプレゼントも「価格」を記載し計上しなければなりませんが、お値引という名目で相殺させていただきます。

ご注文直後に、お客さまへ自動返信された内容と異なりましても、追加でお支払いいただく必要はございませんので、どうぞご安心ください。

ページトップへ